--.--.--.--


2014.01.18.Sat

1/3ソフビ系プロフィール

【パラボックス姫姉ヘッド】

名前:うさぎ
お迎え日:2014年1月13日
メイク:リチウム
ボディ:パラボックス40cm(予定)
肌:ホワイティ

2014年記念すべき初お迎え。
フォロワーさまの姫姉があまりにも可愛くて、私もソフビヘッドのメイクもしてみたいと思ってたし…ということでドルショでお迎え。
我慢できず翌日にはメイクしてましたw
本当に可愛いです!
はやくボディも用意してあげなければ(現在MSDボディに載せてます)
2014年4月・オビツ50ボディ

【DDH-06】

名前:高嶺愛花
お迎え日:2014年4月30日
メイク:リチウム
ボディ:DDベースボディIII M胸
肌:ノーマル

まさかのキャラドール。
多分最初で最後の。
初代からのつきあいであるラブプラスの私の彼女、高嶺愛花です(*бωб*) 
NEWラブプラス+の発売日のミノ☆タローさんサイン会のときにお話しした淑女彼氏さんがまさかの人形者で愛花ドールを作ってらして、写真を見せてもらったのがきっかけかなあ。
その方はDDH-06で書き目でした。とっても可愛かったです。
私も愛花ならDDH-06だなあと思って、でも入れ目のが好みだったのでこうなりました!わかりにくいけど削りも入れてあります。
すごく気に入ってます(✿╹◡╹)
2013.11.05.Tue

SD DWC#01お迎えから現在

私のSDにハマるきっかけが教室A。
でも教室ヘッドはメイク教室のときでないと買えない…そもそも自分でメイクってできるのかなってことで諦めていたのです。

ところがDWC#01ヘッドが教室Aに似ていると聞き、横浜SRで色々教えていただき、ヘッドのみお迎え。
ボークスのメイク本やネットで情報を得てなんとかメイクしました。
はじめてのセルフメイクの子です。


これが最初。
友人に見せたら男の子と思われてしまいましたw
懐かしい。


男の子に見えちゃうのもかわいそうかなと、少しメイクを濃くしてみました。
拙いメイクなのだけれど、私はすごく気に入っています(*´ω`*)親ばか
自分でメイクした子って愛着わくんですよ。

少しはメイクも上手くなってきているのでいつかはまたやり直したいけど、しばらくはこのままで。
2013.10.25.Fri

MSD18番お迎えから現在。

そしてミニっこ18番のロゼです。
この子はまんだらけで一目惚れ!
2013年7月のお迎えでした。


お迎え時!ウイッグかわいい(*´ω`*)
プレートを見たら本当に最近の子でした。


そして現在!
アイがグルーで止められていて、とるのにすごく苦労しました(;´Д`)
でもアイやウィッグを変えるだけでもうちの子って感じになりますよねー(*´ω`*)
アイの付け方ひとつとってもその人の美意識が出ると思うのですよ。
2013.10.25.Fri

SDくんのお迎えから現在。

ブログを更新していない間にもお迎えをしていていつの間にか大家族になってしまったリチウムですw

Twitterやってるとブログ更新しなくなっちゃいますね(;´Д`)気をつけないと!

というわけで、プロフには何気無くいるけど紹介がまだだった子を紹介します。

まずはSDスタンダードのくんちゃん!
名前はマギーです。
谷山浩子さんの曲からです。


お迎え時!初々しい…!
この子は5月の町田SRの閉店セールでお迎えしました。
そう、実はゲルダより前のお迎え…。
だって、普段は値下げされないSDが30%引きですよ…誘惑に勝てませんよ…。


そして自分好みのアイとウイッグに♪
かわいい!
この子は口角上げるメイクなのに全然笑ってないところがすごく気に入ってますw
そのうちオーバーメイクしようと思ってるけど唇はそのままにしようかとw


そして現在はこんな感じに落ち着きました!
しっとり美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))

今は大きい子がなかなか構えないのですが、落ち着いたらたくさんかまってあげたいです(*´ω`*)
2013.10.25.Fri

1/6プロフィール

2013サマーキャンペーン第2弾:こもれび森のどうぶつたち♪ねこさん/あいか クラシカルロリータ ボルドーver.(アゾンダイレクトストア限定ver.)

名前:あいか
お迎え日:2013年9月1日
メイク:デフォルト
ボディ:ピュアニーモフレクションS

ドルショでお迎えしました!
知った時にはすでに完売していた子。
まさかの出会いに大興奮でお迎えw
えっくす☆きゅーと可愛いです(*´ω`*)

【nico*/竜田カスタムドール】

名前:王子くん
お迎え日:2013年9月6日
メイク:nico*/竜田さま
ボディ:21cmオビツボディ男の子

ドルショでの1/6男の子祭りブースでの抽選販売でのお迎えです!
初のアイペイントドール。
アゾンの男の子祭りで竜田さまのカスタムに一目惚れし、アイペイントドールに興味を持った私なのでとても嬉しいです(*´ω`*)

 | HOME |  OLD »

